愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

『大谷翔平非公式スポークスマン』 契約金は史上最高額の5億ドル(約747億5000万円)以上になる

エンゼルス大谷翔平選手は、同球団と契約延長しない限り、今季終了後にFAになる。その場合の移籍先候補として最有力とされているのがロサンゼルス・ドジャースだ。その理由について米メディア『CBSスポーツ』が分析し、3つ挙げている。大谷の契約金は史上最高額の5億ドル(約747億5000万円)以上になると予想されており、ドジャースニューヨーク・メッツなどの金満球団が、争奪戦で交渉を有利に進める可能性がある。しかし、お金が主な動機にならなくとも、ドジャースが移籍先の最有力候補であるとの見解を同メディアが示した。約747億5000万円か、私の総資産より少ないので安心したよ。しかし彼は何にこの金を使うのだろうか。私ならまず、ココ壱番屋の野菜カレーを食べるな(笑