愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「大谷選手と彼の妻が韓国に向かう前の写真」

ついに出ました。大リーグ、ドジャースが球団の公式SNSで、大谷翔平選手が開幕シリーズが行われる韓国へ向かう航空機の前で女性と一緒に撮影した写真を投稿し「大谷選手と彼の妻が韓国に向かう前の写真だ」と紹介しました。バスケットボールの選手だったとか。180㎝はあるだろうか。以前の噂では大谷選手と2、3回会ったことがあり、挨拶された言っていたから、普通、彼と会う場所といったらスポーツジムぐらしかないだろう。おそらく間違いない。ということはオールスターでレッドカーペットに登場するということにもなり脚光を浴びるな。