愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.70

「今朝は何という爽快な朝だ、マルガリータ、出来たんなら早く食べようよ。みんなはさっさとヨットに乗って遊んでいるよ」「私たちが一番遅かったのね」「うん、まあ、ゆっくり食べてから行こうよ」「水着は持っていくの」「そりゃそうでしょ、みんなもどこかで泳ぐつもりなんだから」「ささ、食べようたべよう」「はいはい」

おはようございます。今朝は早くからドジャーズ戦をやっているので、大谷選手を見ながらモーニングです。ここは林を切り開いて造った別荘で、誰も見ていないので素っ裸で生活してもOK。ジョディはもう一寝入りするといって寝室に行ってしまいました。そうそう、都知事選の最下位は211票だとか、やったじゃない211票も取ったとは。

おはようございます。今日はここイタリア、トスカーナにある別荘にスタッフ全員が夕べから泊まって、モーニングといきたいところなんですが、何分、人数が多いだけにまだまだ時間がかかりそうです。シェフはじめメイドを含めると27名にもなるのでたいへんです。まあ、急かせても仕方ないのでみんなで会議室でガヤガヤやりながら待っているところです。

おはようございます。今日は久しぶりに7時過ぎまで寝て、軽めに小さなプールでウォーミングアップしてきました。昔から泳ぐとお腹が空きますとね。なんかいい匂いがしてきました。さて、今朝の食事はベーコンエッグかな、また例によって野菜がどっさりなんだろうな。「サラ、もうそろそろかい」「いいわよ、もう用意できる頃だから」「はいはい」

今朝は去年Maldivesに建てたスタッフの寮に来ています。1軒1軒小さなところですが環境は抜群。家族同伴でも結構なので食事は各自の部屋で。集合は午前9時にしてあります。クルーザーで沖合いまで行ってみようかと思っています

「ひぇ~、今朝はパンばっかりだな。ハムエッグはないのか。まあ仕方ないか」「お~い、アンジェリカ、何してんだよ。食べようよ」「煩いわね、いま行くわよ。先、食べてなさいよ」「食べるよそれじゃ。いただきます」

おはようございます。今朝はトルコに来ています。トルコの朝食には馴染みがないのでよく分からないのですが、こんなに食べるんですか。「カイラ、朝から沢山あるね」「そうよ、トルコ人はみんな朝から大食いよ。体力つけないとね」「なるほどね」「ダメオ、アナタももっと食べなきゃダメよ。トルコの男に比べたらかなり小柄なんだから」「それは分ってるけど、言っとくけど100キロにはならないからね」「そこまでならなくてもいいけど、せめて80キロぐらいにはなりなさいよ」「ええ、いまダイエット中なんだからよしてよ」「そんなのはいいのよ」

おそようございます。今朝は少しのんびりしすぎました。森の中の一軒家ですのでやけに閑です。だかでカーテンなんか要らない別荘です。朝食も済みドジャーズの試合をヴィヴィアンと一緒に見ているところです。大谷は先輩の前田健太からヒットを打ちましたが、珍しく盗塁失敗。今日が前半戦最後の試合です。今日は昼からどうしようかな。

おはようございます。今朝はモーニングの前にプールで10往復泳いできました。さっぱりですね、昔から泳ぐと急激に空腹感を覚える性質なので、今もペコペコ、「お~い、ジョアンナ、もうデキてるかい」「まだよ、もう少し待って」「はいはい、あとどのくらい」「そうね、15分というところかな」「分かった、じゃ新聞でも見ようか。そうだオールスターで今中と大谷が出るんだったな」

おはようございます。今朝は早めに起きてモーニングを食べながら、アンジェラと大リーグ・オールスターの選手たちがレッドカーペットを歩くシーンなどを見てました。特に大谷選手が真美子夫人と一緒のところなんかをね。私も明日にはアメリカに到着の予定です。アンジェラは予定があるので行かないらしいですが。