愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.66 

今朝はシンディと共にここでお目覚めでした。モーニングが済んだら彼女は即、海へ。階段下りたらそこが海。こんなところに別荘が欲しかったんです。

とにかく私は海沿いや湖畔に別荘を持つのが趣味なんです。朝起きたら窓の外は海、または湖、こんな素敵な環境は非日常的で大好きです。故に世界のあちらこちらに別荘をバカみたいに買ったり創ったりしてしまいました。理想とするのは空家では勿体ないので、その国で知り合った彼女に住んでもらうことです。現在では何軒あるのか数えたこともありません。

今朝は山の中の別荘に来ています。ジョディはさっさと食べてしまったようなので、今から一人で朝食です。しかし、玉子三つは多いよね。ちょっとジュディ、これ一つ食べてよ。長閑だな、こんな自然がいっぱいの中で目覚めるなんて。いただきます。

今朝はイタリア共和国ロンバルディア州コモ県にある、人口約1,200人の基礎自治体、ネッソの別荘に「ダメオ・コーポレーション」のスタッフみんなで来ていますが「ねえねえみんな、もう朝食済ませたの。ずいぶん早いんだな。今から急いで食べるから待ってて。私も泳ぐから」「社長が遅過ぎるんですよ、早くはやく」「分かったわかった」

「ちょっとスザンヌ。早く来てよ、冷めちゃうから」「ちょっと待ってよ、髪がボサボサだから少しドライヤーかけてから」「そんなの後でいいじゃん、先に食べようよ」「直ぐ行くわよ煩いわね」「もう、いっつも朝からこれなんだから。早くしてよ」「いいから先に食べてて」「うん・・・もう、いただきま~す」

今朝はイタリア共和国カンパニア州サレルノ県にある、人口約3,900人の小さな街に来ています。まあ、ここでモーニングをいただいているところなのです。日本は台風が近づいているということだそうですが、十分お気を付けください。こちらはいい天気ですよ。昼からは街を散策しようと思っています。ではごきげんよう

今朝はイタリア共和国カンパニア州サレルノ県にある、人口約3,900人のポジターノに来ています。ピザはあまり好きではありませんが、これがここのホテルの朝食なので仕方ありません。しかし遅いなミーナは。

今日の宿泊地はここです。「ダメオ・コーポレーション憩いの森」です。スタッフも思い想いの時間を愉しんでいるとおもいます。さて、映画でも観るかな。

おはようございます。暫くはイタリアを転々としています。今朝はローマでブレックファーストをいただくことにします。あまり大きな声では言えませんが場所を替えるごとに彼女も変わっていますが。今朝はソフィアと一緒です。お~い、ソフィア、何してる、食べるよ」「ちょっと待って、軽くお化粧してから行く、先に食べていて」「あいよ、いただきます」

今夜はギリシャ領のエーゲ海のキクラデス諸島南部に位置する、サントリーニ島でディナーをいただくことになりました。素晴らしい景色ですが、しかしこれは何だ、あまりギリシャ料理って食べたことないけど、サニー、これどうやって食べるの?