愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.49 

おはようございます。今朝は6時前に起きてしまいました。昨夜は1時過ぎに寝たのにですよ。早すぎる。というのも早朝、マギーに起こされたからです。自宅かと思ったら、そうか、今日はスイスに来ていたのだ。早く起きて顔を洗いモーニングにしましょと言われ、しぶしぶ起きたところです。こちらには昨夜遅くに着いたので、まさかこんな大自然の中だとは思いませんでした。さあ、食べるか。

やっと出来ました。森の中の彼女との密会所が。ここなら安心、誰に尾も見つからずに逢瀬できるというものです。

世界には書店のない街はいくらでもあります。私たちダメオ・コーポレーションは、その国々の書籍をこうしてMobile bookshopとして巡回しております。私の今日の行き先はスペインのバスク地方です。

最近、キャサリンに会ってないけど、何処に行ったのかと思っていたらハワイにいました。彼女も「天辺野郎」に挑んでいるらしいとか。

さあ、今日はこれからイタリアのコモ湖でダメオ・コーポレーションの幹部、七人の侍が集まってウクライ、春の反転攻勢がいつから始まるのか協議することになりました。5月9日の対独戦勝記念日の前か後か、先日は大議論になりましたが、扨て今日はどうなることやら。

おはようございます。もう眠たいねむたい。Mountain roomといわれる別荘の朝を迎えていますが、天井には太陽を遮るものがないので眩しい。アイマスクを忘れてしまった、まあいいか、起きよう。

おはようございます。何時に起きても眠たいねむたい。扨てと今日はBreakfast in Venice, Italyです。果物が多いなハムエッグとトーストが欲しいところだがなにのか、まあいいか。お~い、キャシー、食べるよ。

おはようございます。朝、早速ニュース番組を見ると、いきなり大谷の7号ソロホームラン。それも今期大リーグで一番対空時間の長い7秒。嬉ししいね、今日で驚異のエンジェルス17連戦が終わる。唯一大谷だけが休みなしで働いた。まあ鉄人だね、打って投げて休みなし。私ならへとへとで立ってるだけで精一杯。扨て、そんなニュースを見たあとはイタリアでモーニングですが、朝からピザですよ。ちょっとくどいな、もっとさっぱりしたものが欲しいけど。然し今朝は寂しい独りでの朝食です。食べたら船で何処行こうかな。

扨て、最近はイタリアでのんびりしていますが、今日は南部のソレント半島南岸、アマルフィ一に来ています。「お~~~い、スザンヌ、食べるよ、何してるんだ。早く来てぇ。先に食べちゃうよ」「今、行くわよ」

なんか今朝は6時前に目が覚めて眠たいねむたい。欠伸ばっかり。ちょっと珍しく朝風呂でも入るかな。今日もいい天気になりそうだ。どれ、湯加減はどうかな。