愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.40 

報道によると中国報道官は広がっているデモに関して認識していないだってさ。だから共産主義は嫌いなのだ。都合の悪いことは報道しない。民主国家ではありえないことで、政府が嘘を言えば、それだけで政府が転覆するかもしれない、それが民主主義なのだ。国によって民主主義は違うものだというのは単なるはったりに過ぎない。我々、ダメオ・コーポレーションとしてはウクライナ、ロシア、チャイナ、北朝鮮問題を話し合うため、今日はここイタリアのトスカーナにある別荘に集結した次第。

「ああぁ~、寝た寝た。朝食済んでから二度も寝てしまった。さ~てと、ひと泳ぎしてからランチとするか。お~いマギー、今日の昼はなんだい」「筑前煮ですよ」「ええ、ここは日本じゃないぞ。なんじゃそれ」

こんばんは。これは馬占山という名前の人だが、僅か5年までは段ボールを集めて生活の糧にしていた、元中華料理の経営者だったが、その腕前を買って今は私の専属シェフ。私の行くところ何処へでも同行させ、世界の有名人の舌鼓を打つ有名シェフになり豪邸住まわせています。とにかく味は絶品。一度、ご賞味あれ!

早速、今夜は次回6日のクロアチア戦に対する偵察として乗り込んで来ました。いいところですね。別宅を1件欲しいな。どっか空いてないだろうか。

おはようございます。最近の私は起きてモーニング食べて暫くするともう眠たい。これの繰り返しです。これはどんなに素晴らしい環境化であっても同じです。ここは私の別宅ですが、メイドとシェフだけでは寂しいです。誰か来ないかな。

ここは何処だろう、カテリーナから送られてきた写真だが、のんびりと浮いてくさってからに贅沢な。まあ、ボーナスも出したことだから南国でも行っているのだろうか。然し男はいないのか、ひとりじゃつまらんだろうに。

やった、ついに我がダメオ・コーポレーションも灯台を建てることに成功しました。いいところでしょ。何処だと思いますか。Maldivesですよ。我が社の受注を独占的に扱っている寅ンプ(株)との提携で去年から建設に取り組んでいました。私も一度、視察に行かなくちゃ。

今日は天辺野郎の名に恥じないよう愛犬のピートを連れて登っています。後方にはヒマラヤが見えます。エイコ~ラ、エイコ~ラ、もひとつエイコ~ラ。

おはようございます。今朝は5時に目が覚めてしまった。だからもう眠たい。ここはThis is my dream bedroom。いきなり海ですからね。気持ちのいい朝には違いないのでうがもう少し寝たかったな。扨て、今日はどうしよう。

ひぇ~、何と綺麗な湖。キャシーの奴、こんなところに居やがった。呼んでくれればいいのに。ここはカリフォルニアのタホ湖。泳ぎたいな。