愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.48 

今日はイタリアのカーラ・ルーナというところに来ています。寝そべっているのは昨日知り合ったアンジェリーナです。どうです、抜群なデートスポットでしょ。今から洞窟の中に入ってみたいと思います。

今日はカッパドキアに来ています。一度来てみたかったんですね。どうです、凄いでしょう。それはそうとどっか泊まるとこあるのかな。夕方までに探さないと。お腹も減ったし。

最近、特にお気に入りの仮住まいがこの家です。1Fに私、2Fにキャシー、3Fにジェニファーが住んでいます。いいところですよ。

ああ、眠たいねむたい。飛び込んで目を覚ますかな。今日はここイタリアのカリャリ県の海岸に来ています。真っ青ですね。美し過ぎる。この辺りにも別荘が欲しいな。ちょっと後で街をぶらついてみるか。

今朝の目覚めはスペインの海岸でした。最近、朝起きると自分が何処に居るのか分からなくなる時があります。特に海辺や湖、池の畔などに別荘を構えているので目覚めると前に大きな水辺、ここは何処なんだってなもんです。メイドに訊くあたりから意識を取り戻すように、昨夜からの行動が蘇ってやっと現実に戻るような状態で、今日に1日の予定がはっきり脳裏に浮かぶのです。さあてと、起きるか。

おはようございます。もう、眠たいねむたい。今日は波の音で目が覚めました。例によってここが何処だか分からず、メイドのマギーに訊くと、モルディブだという。あ、そうか、昨夜遅く水上機で来たんだった。わざわざ橋まで作ったお気に入りの別荘だ。さて、何か食べて潜るか。

おお、今日の目覚めは辺り一面緑のイタリアはトスカーナにある別荘に来ています。街まで3キロ、周りには何もありません。この辺り一帯が私の土地なので何処までもグリーンです。さあてと、モーニングが済んだら野山を自転車で駆け巡るかな。

扨てと、今日はNorwayに来ていますが久々の「天辺野郎」です。どうです、この光景。見張らず限り大自然です。それにはここへ立たなければなりません。勇気のある方がおられましたらどうぞ。

今日はとある国の砂漠地帯に来ていますが、ペットボトルの水がもうありません。ドレイクに連絡して早く迎えに来てもらわないと干上がってしまう。

は~~~、眠たい。扨てと、モリ―、食べようよ。美味しそうなモーニングだよ。今朝はスイスに来ています。長閑だ、素晴らしい大自然を見ながら食べるなんて何て贅沢なことか。