愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.52 

おはようございます。今朝は特別に早起きして、イタリア、カンパニア州アマルフィ海岸のポジターノというところに来ています。もう、洗顔したら直ぐモーニングですからね、ちょっと早すぎるよね、眠たいねむたい。後で少し仮眠したら出かけるそうです。何処へ!

「皆の者、予に従うのじゃ」というわけで今日の「天辺野郎」はここNorwayからお送りしたいと思います。写真に撮るのは簡単ですが毎回大変なのは現地まで来ることです。私の事ですから特別怖くはありませんが、ただ、爽快感あるのみ。さあ、お腹が空いて来た。帰るとするか。

ここはモルディブにあるスタッフの寮です。現在はこんなに沢山のスタッフがいるわけじゃありませんが、現在行われている採用試験で数人の新人を採用するつもりなのですが、これだけあれば十分かと。

以前から言っているように私が世界の持つ別荘の多くは、海、湖、池の畔と大体が決まっております。何と言ってもモーニングが爽快ですからね。もういくつの別荘を紹介したでしょうか。留守の時はもちろん現地妻を住まわせています。今朝の目覚めがここItalyです。 

行って来ました。カナダのアルバータ州に存在するジョンストンキャニオンの秘密の洞窟へ。これで立っているんですからね不思議です。ただこれを見るためだけに来ました。

今日の誕生日は念願の夢だったNorwayのある旧跡で「天辺野郎」を試みました。どうです、昔の人は凄かった。こんなところに見張り台を建てるなんて。然し、ここに立つのは相当な勇気が要りました。

NASAが開発した飛行機がやっと今朝届きました。本当は昨日の誕生日に到着する予定でしたが少し遅れましたね。これからこれが我が社の自家用ジェットになります。見た瞬間、惚れこみました。

彼女のジョアンナです、連絡が取れないと思っていたらこんなところにいました。

おはようございます。ガーシー元議員が逮捕。「やりますよ私は、見ていてください」なんて言っていたが、見ていたら手錠をかけられた本人が空港ロビーに現れた。どうなってるの。まあ、私には関係ないことなので今日はここHawaiiでの「天辺野郎」です。私の「天辺野郎」はいつも無人がメインです。どうです、ティラノサウルス一頭も居ません。ここまで登ってくるのが大変でした。早く下りてモーニング食べたい。

ここは何処だモリーナ、いつも彼女たちは今何処に居るのとは言わずに、写真だけ送って来る。然し、なんか寒そうな場所だな、短パンでだいじょぶか。