愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.37

寒いですね。今日はここIslandに来ています。もちろん誰もいません。落ちたらそのまま流されてあの世行きです。そんな危険なことが好きな「天辺野郎」です。

ここはNorwayですが、最近は何処で別荘を買うにしても、スタッフのやっかみもあるので、島を丸ごととか1区画全部を買ってスタッフにも平等に分け与えています。海沿いの赤い建物はボート用具を入れる倉庫です。私のハウスは左道路沿いの丘の下にあります。

こんばんは。今日はカナダのオンタリオ州中北部のハンツビルというところに来ています。私の好きな環境ですね、湖の畔、素晴らしい場所にある別荘です。年に何回も来れませんが、トランプが大統領選出馬と訊いて北米にやって来ました。先ずは骨休みで明日はゆっくり釣りでもしようと思います。

おはようございます。さあ見えますか。ここはイタリア北東部にある山地で、東アルプス山脈の一部のドロミテというところです。そのぎりぎりの所に立っているのが私、「天辺野郎」です。どうです、凄い勇気でしょ。

インドネシア・バリにてG20バリ・サミットが開催されましたが、私たちもD20サミットを開いています。Dとはダメオ・サミットのことで丁度私とスタッフを入れて20にんですからね。我ら20人の戦士も頑張っていきますよ。

おはようございます。今朝の起床は5時4分でした。眠たい眠たい、やってられません。然しbreakfastは陽気にイタリアVeniceで頂くことになりました。食べたら何処行こうかな。

私が設計して岩をくり抜きやっと出来たThis rock houseです。自家用ヘリで来ました。ここなら落ち着いた生活が出来そうです。

やっぱりね、私はどうしても暖かいところが好きなんですよ。建物の作りからして南国ということが分かるでしょ。水は少し濁っていますがよく泳いで遊んでいます。

どうです、この朝日を見る勇士。誰あろう、わたくしダメオ、その人であります。天辺あるところダメオありと世界で絶賛されている光景です。つまり、まだ暗いうちからここに陣取って待っていたということです。漆黒の中、ここで待つということを考えてください。なかなか怖いですよ。

おはようございます。今朝、起きたのは4:45分ですよアナタ、どう思います。だからやけくそにこんなに早くからItalyでbreakfastです。さすがに誰もいませんしゴンドラにも客は乗っていません。まったおー、それ見よ!