愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.54

世界のいくつ別荘があるのか数えたこともないが、今日はここ、お気に入りのIcelandのトキメキ興奮グリーンハウスです。手前にドレイクと私が見えますとね。辺り一面が私の私有地なので、いつもここにはジェットヘリで沢山の食材と共に降り立ちます。どうです、何処にもコンビニひとつない平地でキツネ一匹いません。扨てと、愛犬ピートのお出迎えはまだかな。

先週、泊まっていたボラボラ島です。いいところでしょ。気候が私の体質に合っているんですよね。離れがたい島でした。

今朝はスイスの別荘で目覚めました。私が写っていますね。少し薄ら寒いですが気持ちのいい朝です。さあ、今日はどうするかな。

今日はプライベート・ジェットを紹介します。いつもこれで世界を飛び回っているんですよ。ジェレンスキー大統領より忙しい男と言われています(爆)

ここは、デンマークフェロー諸島ストレイモイ島北部の高い山に囲まれた村ですが、一昨年、ダメオ・コーポレーションがスタッフの避暑地のために村ごと買ったところです。何をするでもなく、ただ、のんびりと過ごすだけのために購入した土地です。

やっと手に入れました。世界に3000頭ほどしか存在しない非常に貴重な馬。トルクメニスタンならではで、スピードと長距離の持久力を兼備えている黄金の馬「アハルケテ」です。ニュージーランドに連れて帰って海岸を吉宗の格好をして走るかな。

6月も終わって今年も半年が過ぎてしまいました。早いですね、どうする。そんな時には逃げるのが一番。私みたいに世界中に別荘を持っている人間には何処へでも自家用専用機でひとっ飛び。続々スタッフをやって来て、まるでベラルーシのワグネル状態です。

おはようございます。今日はNorwayにきています。久しぶりに「天辺野郎」を味わいたくてここを見つけ遣って来ました。どうですこの眺め。今からリュックの中にあるサンドイッチとドリンクを取り出して優雅にここでモーニングと洒落こみます。みなさんもどうですか。

今日はギリシャの秘密のビーチに スタッフ一同で遣ってきました。年に一度、ここでバーベキュー大会をすることになっています。暑い時に熱い食べ物で盛り上がる。もう汗だくですが、そんな時には海水浴。女性陣はみんなビキニです。さあ、飲んで、食べて、泳いで、踊って、愉しい一日を満喫します。

現在、リトアニア共和国の首都、ビリニュスNATOの会合が行われているが、我らダメオ・コーポレーションもオブザアーバーとして招かれているので、その途中、リトアニアのガルヴェ湖上に浮かぶ島の上に建てられたトラカイ島城に行って来ました。こんなところに住んでいた王様が羨ましい。