愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.33 

さてと、昼からはここハワイの別荘でランチを食べてから、タツノオトシゴでも探しに行くか。

今日は八カ月ぶりに スイスのベルガストホフというところに来ています。4年前に友人を通じて買った別荘ですが、ここはヘリで来て上から降ろしたもらうのです。凄っごいところですよ。

ああ~あ、最近は6時前後に起きることが多いな。もう1時間寝れれば快適なのに。あっ、そうそう、今朝はカナダに来ていたのだ。何度も言っているように私は海、湖。池の畔に別荘がある場所を選んで物件を見つけて買うことにしています。カーテンを開けるとそこは海とかね。どうですここ、秋ですね、すっかり色づいています。

扨て、今日はここで夕食を頂こうと思って来ました。来たことありますか、イタリア、プーリア州にある五つ星ホテル「ホテル リストランテ グロッタ パラッツェーゼ 」です。ホテルの下には世界的に有名な洞窟レストランがあり、宿泊者は時間を気にすることなく、夜遅くまで洞窟レストランでの食事をゆっくり満喫でき、また、ホテル近くの素晴らしい入り江にはプライベートビーチもあり、宿泊者の人は自由にご利用できる。今日はここで泊まることしました。

10月22日。
今日の大阪は最高気温が24.9度。私は季節ではなく温度で服装を変えるタイプで、ここのところ毎日、長袖Tシャツ一枚で外出するが、世間では2枚、3枚はあたりまえ。中には4枚の重ね着の人すら見るが、私なら汗だく。一枚でも扇子を使っているので、他人の冬支度のような服装にはついて行けない。そこで夕方、自家用ジェットでひと飛び。某国の別宅に来てまずはひと泳ぎ。大阪の自宅と違い余分な物が一切ないこの家に来ると、安らぎと慰安に包まれ、つい夜更かしをしてしまいます。さあ、独りじゃ淋しいので誰か呼ぶかな。

廃洋館になっている物件を2500万で買い取ることにしました。少し樹木を切り開いて桟橋など作り、内部をリフォームすれば完璧です。来週からリフォーム業者が来ますから楽しみです。

部下のドレイクが、世界一巨大なザリガニ、タスマニアオオザリガニを捕まえたと写真を送ってきました。

最近、世界は私のことを「天辺野郎」と呼んでいるようですが、私自身はあまりピンときません。ただ、これからも天辺を目指してトレーニングしたいと思っています。

昨夜は別宅ではなくItalyの別荘に泊まりました。この辺りには遊泳している人はいないので、ボートとの接触事故は一切ありませんので、猛スピードですよ。楽しく風を切る男です。

こんばんは。大阪は少し寒くなってきたということですので、その前に私は一足先に逃げ出しました。今日の「天辺野郎」はここユタ州国有林である、ディクシー国立森林公園です。来たのが遅かったので陽が落ちる目に退散しないとね。然し、さすがにここは怖い。