愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

最後の抗がん剤治療

こんにちは、参りました。

今日の拘束時間は8時間。

病院の駐輪場に着いたと同時に急激な体調不良に襲われ、もう歩くことが出来なくなってしまったので、そのまま壁にもたれて約20分。

と同時に激しい下痢にも襲われトイレに行ったりしていたので、受付時間が遅くなってしまいました。

災難はそれだけでは済まず、 γ-GTPが異常値。

なんと250になってしまい危険水域。

グレーゾーンと言われ、「ゾーン3」なら抗がん剤治療の打ち切り。

先生はゾーン2なのか3なのかよくよく調べていましたが、その結果を待つ私は気が気じゃない。

今日の治療が最後なのでどうしても受けたい。

まあ、ぎりぎりセーフということでなんとか治療が出来ましたが、然し、明後日、腹部CTを受けることが条件。

何かがあるのか、癌の転位か。

然し前回、十二指腸癌の時に調べたはずだが、はてさて、今回もまたどうなることやら。