愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

γ-GTP「高度増加」

f:id:pione1:20210721074433j:plain

おはようございます。

今日は3件の病院を掛け持ちします。然しメインは午前中の腹部超音波エコーです。

私、駄目男も愈々、神の前で審判を受ける時が来たのでしょうか。

この3か月ほどでγ-GTPが以上に上昇し「高度増加」と言われる水域に達しました。

悪くすれば肝臓がん、胆のうがん、肝炎、或いは治療後に飲むステロイド剤の影響かと思います。

結果は月曜日になりますが、数々の試練を乗り越えてきた私も今回はちょっと緊張しますね。昔は「日本の夏、金鳥の夏」なんて言ったもんですが。

拠って朝食は抜きです。お腹空いた。

そこで今日の一枚は、あの世でも住める終の棲家を見つけて参りました。

ここなら狭いけど、誰にも邪魔されず読書が出来ると思うし、見渡す限り一面雲です。

こんなに素晴らしい所があるとはつゆ知らず過ごして来たなんて、迂闊でした。