愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-09-11から1日間の記事一覧

ペット検査

こんばんは。扨て、いよいよ明日の朝に迫ったが迫っております。 泣いても笑っても明日の検査結果次第です。 これで3度目の検査になりますが、今は癌の転移がないものと信じています。 思えばヘルニアを患って以来、マイコプラズマ肺炎、PTSD、チック症、暫…

【AB通信:オドロイター発】ロシアが拘束した戦争捕虜に虐待や拷問

国連ウクライナ人権監視団のボグナー団長は11日までに、ウクライナに侵攻したロシアが拘束した戦争捕虜に虐待や拷問を加えていることを確認したと発表した。 ロシアは監視団に捕虜収容施設の調査を認めていないと批判。 水や食料、医療が適切に提供されてい…

ダメオのアニマル・ラブ Part.13 

あ~~~、キャシー。お尻が、お尻が喰われる、鉄棒に両足をかけろ。 暑い、熱い、とにかくあつい。最近はここで寝てここで起きている。ハア、何か食べに行くか。 Bird Hotel、チェックアウトが迫っておりました。 何じゃと、去勢とは「去勢術」と呼ばれ、男…

【AB通信:オドロイター発】重要拠点イジュームから軍を撤退

ロシア国防省は10日、ウクライナ北東部ハリコフ州南部にある重要拠点イジュームから軍を撤退させたと明らかにした。 ウクライナメディアは同日、イジュームの街の入り口で国旗を掲げる兵士の様子などを報じており、攻勢を強めるウクライナ軍が奪還した模様だ…