愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

マリリン・モンロー Part.67 

「モンローさん、おお、愛しのモンローさん。ねえ、お願いです、聞いてください」
「煩いわね、私に付きまとうのはやめてって言ってるでしょ、もう」

「いや、違うんです。私が今まで言って来たことはみんな本当のことなんです」

「言ってきたことって何よ」

「アナタを心から愛してるっていうことです」

「そんな、知ってるわよ。アンタがみんなに同じことを言ってるのを」

「いや、あれは、あれは」

「あれは何よ」

「いや、その中でも一番がモンローさんっことなんです」

「ふざけんじゃないわよ。この女ったらしが」

「あっ、モンローさん、モンローさん」

「煩いわね、これ以上、付きまとうのはやめてよ。みんなが見てるでしょ」

「・・・、モンローさん」