愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-09-14から1日間の記事一覧

【62回東京名物・神田古本まつり】

秋の東京名物・神田古本まつり。3年ぶりの開催となります。 100万冊の本の回廊が神保町に出現!是非、神保町へお越し下さい。 ■青空掘り出し市 10月28日(金)~11月3日(木・祝) 10時~19時頃 会場:神保町靖国通り沿い、神保町交差点 「行きたいな、然し、行…

【AB通信:オドロイター発】ロシア極東・北極圏開発公社の幹部の死

ロシア極東・北極圏開発公社の幹部だった実業家が、ウラジオストクで死亡しているのが見つかった。 ロシアでは実業家の不審死が相次いでいる。 死亡したのは極東・北極圏開発公社の航空産業担当マネージングディレクター、イバン・ペチョーリン氏。 同社の発…

ヒラリー・ダフ Part.3 

2021 2014 2015 2015 ヒラリーさん、アナタを見ていると殆どが生足ですよね。 その艶めかしい脚は罪ですよ。 それを知っていてわざと見せびらかせているんですよね。 悪い女だ! まあ、いいけど会いましょう、とにかく会いましょう。

終の住処 磯崎憲一郎

たかが121頁の本だが殆ど会話がない小説で読みにくかった。 芥川賞受賞というころで買ったのだが、どうもピンとこなかった。 結婚すれば世の中のすべてが違って見えるかといえば、やはりそんなことはなかった。互いに二十代の長く続いた恋愛に敗れたあとで付…

【AB通信:オドロイター発】『ワールドニュース』

私はほぼ毎日『ワールドニュース』を見ているが、昨夜はウクライナ人夫婦の娘について語っていた。 消息が断たれた22歳の娘を案じるあまり、母は涙が止まらず、ロシア兵に拉致、拷問、レイプなどされたのではないかと心配が募るばかり。 警察に捜索願を出し…

ダメオのアニマル・ラブ Part.14 

「あれ、どうしたんだ、こんなところで」「・・・」「ひとりぼっちか」「・・・」「こんなところに居ては餌にありつけないぞ」「ほっといてくれ、ひとりでいたいんだ」「だけど、ここ・・」「いいからあっちへ行けよ。煩いな」「本当にいいのかい」「腹が減…

【AB通信:オドロイター発】ロシア軍は13日、対ウクライナの全ての前線で「大規模攻撃」を開始

【AB通信:オドロイター発】ロシア軍は13日、対ウクライナの全ての前線で「大規模攻撃」を開始したと発表した。ウクライナ軍は先に、反転攻勢を強めていた。ロシア軍は電撃的な反転攻勢を受け、ハルキウ州を含むウクライナ北東部から撤退していた。ロシア国…