愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】 もう「安全な場所ない」

もう「安全な場所ない」 極超音速ミサイルで8歳犠牲のウクライナ西部。ウクライナ西部イワノフランキフスク州で14日、ロシアによる極超音速ミサイル攻撃で死亡した8歳の少年の葬儀が行われた。ひつぎのそばには、恐竜の形の風船が手向けられていた。ウォロディミル・バラバニク君は11日、プルト川沿いのコロミア近郊にある自宅前で亡くなった。ロシアは自分たちが攻撃されるとテロだと言ってウクライナを非難する。統計では開戦以来、ウクライナの子供の死者は500人を超えたという。母の哀しみや如何に。どう思う、プーチンさんよ!