愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-11-16から1日間の記事一覧

アルノルト・ベックリン Part.4

《生の島》(1888)バーゼル市立美術館 《戦争》(1896年)チューリヒ美術館 《泉のニンフ》(1855年) ティッセン・ボルネミッサ美術館 《夜》(1895年) 個人蔵 《ルッジェーロとアンジェリカ》(1873年) ベルリン旧国立美術館 《アンジェラ・ベックリンの…

世界遺産 『ヌラーゲ遺跡』

サルディーニャ島の『ヌラーゲ遺跡』。 3500年前に築かれたナゾの構造物です! 中央に高さ17mの塔がそびえ、回りには迷路のような石積があり要塞なのか、儀式の場なのか? いったいこれはなんなのか! 何のために造ったのか。

【AB通信:オドロイター発】ロシアのミサイルがポーランド領内に入り、2人が死亡。

今朝、起きたのは4時48分。 まだ暗いではないか。仕方ない、先ずは鶏を起こしに行ってからニュースを見るに、何とアメリカのAP通信は15日、アメリカ政府当局者の話として、ロシアによるミサイルがウクライナの隣国ポーランド領内に入り、2人が死亡したと伝え…

アンバー・ハード Part.4

アンバーさん、アナタ美人ですね。 離婚後、慰謝料を請求せれていましたが、あれはどうなりました。 支払い困難ならご一報ください。 但し私と付き合ってくれることが条件です。