愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.56

おはようございます。今朝はあまりに涼しかったので、6時ちょうどぐらいにぱっちり目が覚めました。出かけようにも出かけようがありません。ここは中国·太行山にある我が社のリゾート施設です。平均標高は1,500mから2,000m、まずはここまで来るのが大変。体力ある我がスタッフならではが活用できる施設です。

今朝は涼しいですね。大阪の気温は38℃まで達するとか。昨日のうちに来て良かった。ここはスイスのアルプシュタイン山脈にあるフェレンゼー湖の畔、ただ一軒建つ我が別荘です。長閑でお気に入りの場所です。私は近くにある空き地にジェットヘリ来ますがスタッフを呼ぶのが大変。正面のベンチに座り読書をするのが好きなんです。さあ、何か食べなくちゃ。

今朝の目覚めはここイタリア、コモ湖の邸宅です。5時14分に目が覚めたので、まだ早いと思い寝直して起きたら5時27分、なんじゃそれ、と起きましたが夕べ寝たのが1時半頃だったので4時間くらいしか寝てない。コモ湖は、イタリア北部のロンバルディア州にある湖。逆Y字形の形状を持つ湖で、湖水面積はイタリアで3番目に広い。湖畔は避暑地で、私のとことは周りに民家はなくとても静かな場所です。

今朝はなんとも涼しい朝を迎えました。え~と、ここは・・・、あっそうそう中国でした。寝ぼけて毎朝どこにいるのか分からないことがあります。実に満点の別荘で空気も景色も絶景です。あとはモーニングしだい。お~い、マギー、今朝の食事は何だ~い。早く頼むよ。

おはようございます。今朝はスイスで朝を迎えました。外に4人写っていますが、ちょっと食料の買いだめに行ってもらいます。少し曇っています雨の心配はありません。街までは往復1時間半です。さて、洗顔して何か食べよう。

おはようございます。この湖に小さく出た半島を丸ごと買ったのは4年ほど前で、今や我が社のリゾート施設になっています。先端の白い建物が私の家ですが、あとはスタッフの自由に使っています。良い1日をお過ごしください。

おはようございます。暑い日本をスイスに遣って来ました。気温は18℃です。少し寒いぐらいですね。手前に車が見えますがキャサリンと私が乗っています。私の別荘はというと、後ろの大きな建物ではなく手前の3階建ての白い建物です。8時までには着くと言ってあるので、何かモーニングが出来ているはず。ああ、お腹空いた。

おはようございます。今日の目覚めはここ、中国の奥地にある秘境で目覚めました。辺り一帯は私の貸別荘でもあります。私はといえば左上にある家が別宅になります。ここでチェン・リーとの生活を満喫しております。一面が緑で覆われた別天地で伸び伸びと、おお欠伸で起きました。さてと、今日はどうするチェン。

おはようございます。毎晩、「ムーンライト・セレナーデ」を読んでくれている方々、ありがとうございます。10時半頃からネタを考え尤も読メに相応しいものを書こうと悪戦苦闘して休みなく続けております。もうルーティンワークになってしまいました。そして今朝はBreakfast in Italyです。ハムエッグとトーストがなけどまあいいや。お~いキャサリン、食べようよ。

おそようございます。今朝は珍しく8時間も寝てしまって自分でもびっくりした。もう何年もこんなに寝たことはなく、夜中に二度トイレに起きたからだろうか。さすがに目覚めもさっぱり、いつものようにここは何処なのか考えなくてはいけなかったので、まずはちょっと湯に浸りました。