愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ムーンライト・セレナーデ 緊急地震速報

こんばんは。日本維新の会鈴木宗男参院議員は、今回のサミットにおいて「日本発、停戦に向けての協議を期待したが、ウクライナだけを呼んで、一方の当事国ロシアに声をかけないでは話し合いにならない」と訴えているが、この人はおかしい。プーチンが来たら逮捕しなくちゃいけなくなるだろう。国際刑事裁判所プーチンに対し逮捕状を出していることを知らないのか。「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。今日の緊急地震速報で相撲中継が30分ほど中断。少し大袈裟過ぎるほどアナウンサーは引っ張っていた。今日もお疲れ様、おやすみなさい。