愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ムーンライト・セレナーデ」 今日も「緊急地震速報」

今日も「緊急地震速報」が流れた、最近は地震が頻発しているが誰しもが考えるのが、これは大地震の前触れではないかという不安。ホントだよね、大地震だけは勘弁してもらいたい。一方、私はといえば、相も変わらず、大谷、照ノ富士ウクライナ。ロシア領内に入った「自由ロシア軍団」「ロシア義勇軍団」、そして ロシアが黒海に展開する偵察艦「イワン・フルス」が、無人艇に衝突されたとみられることが新たな映像で明らかになった。どうするんだプーチン。「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。今日もお疲れ様、また明日、おやすみなさい。