愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.42 

やって来ましたよ。The Himalayas, Nepalです。久しぶりの「天辺野郎」です。命知らずの男は今日も行く。私は雲の上にいます。どうです、この眺め。当然のことながら人っ子一人いません。悔しかったら登って来い。

日本では寒波到来なのかな。寒いのは大変だ。とにかく寒いのは嫌い。だから私は南国に多くの別荘を持っています。今日はその中のひとつに来ています。岡の向こうは海です。さあ、先ずはプールでひと泳ぎ。

この家が駄目男発祥の地です。支那に移住し大東亜戦争を経て私が三代目を襲名し、まさか祖先は、今や世界にその名を轟かす富豪のひとりとなった私を見れば腰を抜かすことでしょう。歴代、福井の地で庄屋をしていた場所は、今や、鎮守の森になり、毎年、「駄目男様鎮守祭り」が盛大に行われているそうです。

こんばんは。この先1か月は、寒気の影響を受けやすく、日本海側は大雪に注意が必要です。西回りで寒気が入りやすいため、西日本・東日本は平年より気温が低く、クリスマスや年末年始は例年以上に寒くなりそう。クリスマス寒波・年末寒波に注意が必要です。だってさ、どうするの日本の諸君。それを聞いたらたまらず一足先に、見ての通り私はここ、こじんまりした南国の別邸にとんずらしてきました。

おはようございます。今朝はここ、フランス領ポリネシアソシエテ諸島にあるボラボラ島に来ています。颯爽と走り抜けるボートを操縦しているのが私です。どうです、この素晴らしい眺め。こんなところで誰も泳いでいないなんて嘘のようです。私の美女軍団を連れてくるんだった。宿に帰ったらみんなに電話しよう。

ここはトルコ南西部にある都市ウスパルタというところですが、この島のような一帯を買おうかと現在、トルコ政府と交渉中なんですが、東洋人がこれほどの面積の島全体を購入するなどは前例がないと拒否されています。金の問題ではないと。さあ、どうしたものか。

午前中に引き続き。今夜はBora Bora島に宿泊するつもりです。あっ、言い忘れましたが、写真に写っている領域が私の私有地です。いつスタッフが来てもいいように、あちらにスタッフ専用ルームも急増しました。とにかく浅瀬が広いですからね。泳げなくとも存分に遊べると思っています。

お、キャサリン。何処だここは、教えてくれ。会いたいんだ。暫く会ってないじゃないか。写真だけなんてずるいぞ。こんな綺麗なところでひとり遊んでいてもつまらないだろう。一緒に泳ごう。教えてくれたら直ぐ行くから何処なんだ。返事くれ。

さあ、ここは何処でしょうか。ドレイクが送ってきた写真。さっぱり分からなかったがポルトガルらしいです。上にぽっかり空いて穴はなんでしょうか。

こんばんは。日本のニュースを見ているとあちらこちらで雪また雪らしいですね。さぞかし寒いのでしょう。私はといえばここMaldives by nightってな具合で、実は私がモルディブで経営する水上ホテルに来ています。この先端にあるハウスが、いわゆるオーナーハウスで女性は、ご当地の彼女でリリアンカです。今現在の気温は26℃でしょうか。カラッとした爽やかな気温です。彼女はプールで遊んでいますが私は相変わらずの読書。もう泳ぎません。それよりシャワーを浴びたいです。