愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.26 

最近、キャシーとは別行動が多いが、お互い何処に行くとも言わず旅立つ二人。先ほど連絡があって、現在はカナダのバンフ国立公園にいるととのこと。それにしても驚いた。オレンジの防寒服を着ているのがキャシーらしい。まったく危険を顧みず高所恐怖症でもない彼女は何処へでも行く。

やっとですよアナタ、3年半の交渉の末、金額が纏まり妥結に至りました。なかなか折り合いがつかず両者が歩み寄った金額が350億円。とんだ出費ですが、まあこれからはここを本拠地にダメオ・コーポレーションとしてより一層頑張っていきたいと思います。

あっ、キャシーの奴、こんなところにいやがった。まったく怖くないのかな、信じられないよ。

今日はここローマでディナーを頂こうかと思っています。先ほどイギリスの時期首相がトラス氏と決まり安堵しております。扨て、何が出るのかな。

あー食べたたべた。満腹だ。あっ、こんばんは。今宵はBora bora by nightと洒落こんでいます。どうです、いいところでしょ。今日は大谷君が2本ホームラン打ってくれたので気分は最高。Bora bora島はクック船長がが初上陸した島なんですよね。あっここね買ったんですよ。然し、キャシーは今日もいません。

今日は珍しく車を買いました。シトロエンのC4ピカソという車種です、いいでしょ、ちょっと変わっていて。バックミラーも右側だけです。さあ、出発だ。

今日はフランスのビーチにある金属製の彫刻を見に来ました。然しこれ、製作費はどのぐらいかかったのだろうか。それに、作る意味とここに置く価値はどうなのだろうか。大いなる無駄にならなければいいが。

さあ、いよいよダメオ・コーポレーションもモンテネグロにまで進出してきました。モンテネグロバルカン半島に位置する共和制国家で首都はポドゴリツァです。最近は私だけの別荘を買うことは殆どありません。部下19人ときゃあしー、合わせて21人分の邸宅を纏めて買うことにしています。拠って、ここでは島全体を買うことにしました。

分かりますかここ、スイスですよスイス。今日はスイスの邸宅で休んでいました。たまには休息も必要ですからね。女王の国葬には参列するつもりです。安倍元総理の国葬より先に行われるのでイギリスにも行かないと。忙しくなりそうだ。

キャシーの奴、こんなところにいやがった。何処だと思います。マダガスカルバオバブ・モロンダバですよ。バオバブというのがこの木の名前なんですけどね。然しまたなんでマダガスカルへ、分からん。