愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.36

全国のみなさん、いや、世界のみなさんおはようございます。今朝はBreakfast in Parisです。爽やかな朝です。食べたらまた一寝入りしようかな。

今日はアメリカの中間選挙の開票日。ゆっくりここ我がPerfect houseで見ています。下院は圧倒的多数で共和党が制するだろうが、上院は現在接戦。スタッフの今回は10人送り込んで現地調査をしている。共和党ウクライナ支援の見直しなど強調していますが、それは困るな。15日にはトランプが大統領選に出馬声明をするだろう。とにかく中絶禁止はやめたほうがいい。

のんびり行こうよのんびりと。あくせくせずにゆったりと。アメリカではいくらだったっけ、2970億円だったか、宝くじを当てた奴がいるって聞いたか。実はうちのエージェントなんだけど、私が金を出して買わせたんだよ。デッカイ話だな。とにかくその金が届くまで休んでいるよ。

今日はここItalyからおはようございます。ランチを食べる前にキャサリンとひと泳ぎしようかな。日々、様々なニュースが飛び交っています。とにかくそれらを毎日チェックするのが忙しい毎日です。

夕べはフカフカのベッドで寝たはいいが、それでも6時前に目が覚めてしまった。ここドイツの別荘は格別に思い入れの深い邸宅だが、なかなか安眠は難しいね。外に見えるのは近所の人たちです。先ほどモーニングも終わり、ニュースペーパーを読んで、さあ今日は何処へ行こうか思案中です。最近はイタリアへ行くことが多いのでもっと違うところに行きたいな。モニカ、なんかカジュアルな服を持ってきてくれないか。「はい、ご主人様」

タミル・ナードゥ州コリ ヒルズに来ています。ここは南インド東海岸とほぼ平行に走る山脈である東ガーツ山脈の一部。アラパレスワラル寺院の本拠地, 山は巡礼地ですが、70 のヘアピンベンドがある標高の高い自動車で移動できる地形のため、この地域はオートバイ愛好家にも人気がある。これから我ら20人はここを走って踏破したいと思っています。みんな、その位の体力はあるはず。さあ、行くぞ!

長い間秘密にしてきましたが、ロシアの民間軍事会社ワグネルも初めてその存在を明らかにし、メディアにワグネルの会社ビルを公開しましたので、私もNorwayにあるダメオ・コーポレーションに所属するスタッフの社宅を公開します。ノルウェーでは町のことをオーレスンと言いますが、ここは通称、ダメオ・オーレスンと言われている所です。

暇な時は「天辺野郎」ですね。頂上に上って下界を見る。真の校庭に、いや、皇帝を目指すためのトレーニングです。

今宵は別宅に泊まることにしました。火を燃やしてポッカポカ。暖かい。私みたいなハートの暖かい男には燃えるような鯉が、いや、恋が常に必要。さあ、ここは一人ではあまりにも広すぎる。誰か来ないかな。

やっと出来ました。美術、工芸品を集めた私のコレクションを展示する、ダメオ・ミュージアム。ご観覧になりたい方は命懸けでお出でください。