愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.27 

やはりここへ来ました。Italyですよ。上のクリーム色が別荘です。この綺麗な海水、どうですアナタ、泳ぐならこういうところじゃなくちゃ。

メキシコの彼女ベリンダです。ここは中米ユカタン半島の低平な石灰岩地帯に見られる陥没穴に地下水が溜まった、世界最大の水中鍾乳洞で透明感抜群のメキシコ「セノーテ」です。水泳の得意なベリンダは子供の頃から泳いでいるので、まるでイルカのようです。

ここはノルウェーのトロムス・オ・フィンマルク県にあるセンヤ島という所です。見えますかね、頂上に小さくキャシーの姿が。全く恐れを知らない彼女はこんなところに立っても平気の平左。さすが私の彼女です。然し、明日のことは彼女に知らせていません。

扨て、検査も済み私は現在自家用ジェットで一路、スイスに向かっております。ここ一帯は私の所有地ですから、みんなが待っているはず。

女王の国葬も近いスコットランドのスカイ島に来ています。私が見えますよね。こんな広いところに私しかいません。素晴らしい眺めです。

扨てと、今日はここItalyで泳いだというか、ただ遊んだだけ。こんなに遠浅が続いていると子供なんかと遊ぶにはいいところでしょう。小さく向こうの方に見えるのが私と部下たちです。

さてと今朝はここイタリアに来ています。キャシーはいません。まあ鬼の居ぬ間に洗濯じゃなく、スーザンとジェシカが来ています。屋根の尖ったハウス4軒は私の持ち物ですから、あと二人は呼べる。

こんにちは。今日はエジプトのパトラから昼食を奢るから食べに来てよという、たっての願いだったので、久しぶりに会い、ご馳走になりましたが、最後まで何なのか分からないまま食べました。然し、味わったことのない味で確かに美味しかった。

扨て、今朝はアレックスに会いにギリシャに来ています。Breakfast in Greece。何なんだこの料理は。朝からこんなに食べれるかな。

部下のラッキー・ルチアーノをスイスに派遣して、何とか交渉妥結を願っていたが、やっと纏まり中央にある通りから南側全域を12億8千万で 買い取りました。良かった。