愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-09-13から1日間の記事一覧

【AB通信:オドロイター発】 ウクライナの電撃作戦

世界が驚く今回のウクライナの電撃作戦。 僅か3日間で東京都の1.4倍にあたる東部ハリコフ州を開放し、一日50キロのペースで進軍したらしい。 早速、市民からの情報を元に調べると、拷問を受け殺された遺体などが数体見つかり捜査が行われている。 露軍が再度…

宮城野部屋

元横綱 白鵬の宮城野親方「横綱になった時と同じ緊張感」 だってさ。そうだよね、私も緊張感でいっぱいなんだよ。なんでかって。そりゃそうだよ、今場所が終わったら新弟子検査を受けようと思っているからね。宮城野部屋に入門するんだよ。将来の横綱目指し…

シドニー・スウィーニー Part.2 

2021 シドニーさんも私に会ってくれない一人ですか。誰もかれもが会ってくれません。どうしてなんでしょうかね、私は悪い人間ではないのですよ。一度会ってお話してくれれば私の人間性が分かるとおもうのですが、それさえダメですか、根気よく待ちます。

ダメオの妄想世界の旅 Part.26 

最近、キャシーとは別行動が多いが、お互い何処に行くとも言わず旅立つ二人。先ほど連絡があって、現在はカナダのバンフ国立公園にいるととのこと。それにしても驚いた。オレンジの防寒服を着ているのがキャシーらしい。まったく危険を顧みず高所恐怖症でも…

マリリン・モンロー Part.46 

1957 1953年 1953 1955 1952年 モンローさん、私に会わずして艶めかしい体を世間に向かって晒すのはやめてください。 妄想を掻き立てるだけです。 ああ、モンローさん、いつになったら会ってもらえるのですか。 もう私は爆発寸前です。