愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.60

おはようございます!素晴らしい朝を迎えております。今朝はBreakfast in Greeceと洒落こんでみました。ギリシャは何度来てもいいところです。よかったらご案内しますのでいつでも言ってください。

さあ~てと、今朝の目覚めはSummer in Italyでした。陽光眩しい海辺を見ながらbreakfastをいただきます。今日の予定はまだ決めていません。どこ行こうかな。

今朝はモルディブで朝食を食べました。砂浜で海を見ながらのbreakfastもいいですね。もちろん海水パンツだけで頂きました。こんなに素晴らしいとこなのに誰も泳いでいません。前で立っているのが私です。

さすがにこのヨットだけは高価でした。しかしどうしても欲しかったので買ってしまいました。一応、乗船可能の人はスタッフと彼女たちに限らせてもらっています。今はオーストラリアに向かっている途中です。

今朝はバリ島で朝食でした。どこに行っても果物が多いですね。たまには納豆とみそ汁が欲しいな。白米が食べたい。

ここはNorwayです。キャシーは天辺野郎となって眺望を味わっています。なかなか度胸がありますね。

今朝の目覚めは、ここ・・・、何処だったかな。いつものことで、こう頻繁に海外を渡り歩いていると、目覚めた時に場所が思い出せないことがよくあるんですね。そういう時は彼女なりメイドに訊いたりしています。breakfastが済むと仲間たちはよく、このプールサイドから海に飛び込んだりしていますが、私はまだ飛び込んだことがありません。キャシーなどは毎回飛び込んでいますから、私も今日あたりやってみようかな。

気球でイタリア、パレルモ県のシチリアの田園地帯にあるガンジ村の上空を飛んでみました。しかしこれ、郵便配達員泣かせではなかろうか。だいたい何か店舗はあるの、肝心なスーパーは。

今、「羽鳥慎一モーニングショー」を見ているが、大谷選手の怪我の責任について、みんな、以前から心配だと言ってきたのに「やっぱり」かという残念から、チームの管理のあり方で激論になっている。アメリカではエンゼルスが大谷をダメにしたと大批判。来季はFAで10年で740億円ぐらい提示するところも出るとか。あ、そうそう、今日は何処にいるのか、すっかし日本放送を見てしまって、まだbreakfastも食べてないのに。

キクラデス諸島の西端にあたるエーゲ海南西部に位置する、ギリシャ領のミロス島に来ています。ここに小さな別荘を買ったのは4年前。海も空も空気の綺麗なミロス島、お近くまで来たおりには、ぜひお訪ねください。