愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.35 

11月1日。

今宵は私のDream homeで泊まることにしました。ここはプールが大きくてハウスは小さいでしょ(笑)。いつものようにシェフとメイドだけ連れてやって来ました。

11月2日。

こんばんは。今朝のbreakfastはここ、イタリアのポジターノで食しました。やっぱり背景に海があると、どういうわけか料理が美味しくなりますね。然し、果物もいいですが、トーストとハムエッグが欲しいところですね。

キャシーは渋谷なんかには興味がないとラインしてきました。なんとキャシーを引き付けたのはここ、セコイア国立公園でした。凄っごいですね。ホント、人っ子一人いません。やっぱりビル群の中で揉まれるより大自然の中で寛ぐのが一番ですね。然し、キャシーの奴、私を最近誘わないのは怪しからん。

旅の途中で立ち寄ったところがここでした。ひとり私が水しぶきを浴びながら立っているのが見えますよね。あまりにも暑かったので助かりました。

今日はフィリピンのパラワン諸島の北部に位置するエルニドに行って来ました。環境保護区に指定されており、観光地としても有名です。お相手はスザンヌです。素晴らしいところですが、夕暮前には 帰らないと真っ暗になり遭難してしまいます。

ドッヒェ~、ジョアンナの奴、ノルウェーのこんなところにいる。まったく。怖くないのかね。信じられないね。

我がDream homeです。あまり公表したくないのですが、世界の愛人たちが見せろ見せろと煩いので、今回は載せることにしました。こじんまりしたところですが、このぐらいが一番住みやすいです。

おはようございます。今朝はとある国の別荘地に水上機を操縦してきました。寒くなってきた日本とはおさらばです。スタッフ8人も同行しています。いいところでしょ、はっきり言って楽園です。breakfast済んだら遊泳ですね。Good morning, have a wonderful Weekend!

さあ、今日も疲れた。ホッと一息、我がスイスの別荘に着いた。シャワー浴びたら何か食べるぞ。お~い、豪勢に頼むぞ。

こんばんは。今日はタイに来ています。波の穏やかなこのい別荘が大好きでね。潮風を浴びながら食べるというのも 乙なものですよ。辺りは遠浅ですからね、遊ぶには持って来いです。