愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.47 

おはようございます。今朝はギリシャ領のケファロニア島に遣って来ました。この辺りには津波とは無縁なんでしょうね。いいところです。どこかに空き家はないかな、不動産屋もなさそうだし。どにかく上陸したい。

ああ、眠たいねむたい。夕べ遅くカイロに着いたので睡眠時間が少なかった。今からBreakfast in Egyptです。しかし何なんだ、この料理は。別に凝ったものじゃなくてよかったのに。ハムエッグとトースト、アイスコーヒーでいいんだよまったく。

おはようございます。今朝はイタリア南部のソレント半島南岸、アマルフィ海岸に仲間と来ています。現在ここはユネスコ世界遺産に登録されています。私がどこにいるか分かりますか!

暖かくなりましたね、五月を先取りの気温らしいです日本は。私はというと6月を先取りの国で今日はモリーナと朝を迎えました。通称:Tropical houseと呼んでいる所です。先年、3千万で建築しました。ここまでどうやった行くのだと? それは秘密です。二人っきりではありませんよ。家政婦の三田も同行しています。

高さ約90メートルもあるこの螺旋階段の上に事務所があるんですよ。エレベーターはありません。スタッフの体力を養うためにあえてこんな場所に作ったわけで。

おはようございます。今朝はBreakfast in Greeceと洒落こみました。ギリシャの家は一面が真っ白ですからね。とにかく眩しい景色です。さあ、今日は何するかな。まずは遺跡巡りと行きたいね。

おはようございます。今日はクロアチアのビーチ ベティナ洞窟というところに来ています。結構人気があるようで、各国から観光客が来ていますね。

おはようございます。今朝はイタリアのヴェニスに来ています。これが朝食らしいのいですが、日本人にはどうかな。果物が多そうだけど。今日のお相手はレイチェルです。

おはようございます。今朝はイタリアでBreakfastです。あんなところにプールがあるなんて驚きですね。私も食べたら早速泳ぎにいきます。

「お~い、キャシー、何やってるんだ。そろそろ行こうよ。お腹空いたし」「もう少し待ってよ。素晴らしい景色じゃないの」「そろそろドレイクが迎えに来るころだよ」「分かってるよ」「ヘリまで5分ぐらいかかるからもう行かないと」「はいはい、もう二度と来ないところだけにゆっくり見たいのよ」「それは分かるけど、ドレイクとの約束時間は守らないと」「行くわよ、煩いなもう」「文句言わないの、早く」「街までどれくらい」「15分も飛べば行けると思うよ」「モーニングは何時まで」「11時だよ」「ぎりぎりね」「だから急いでるんだからね」