愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想ひとり旅 Part.19 

おはようございます。キャシーは朝食を済ませると早速泳いでいますが、私はそんな元気はありません。連日の素潜りで疲れました。今日は昼頃まで寝たいです。昼食が終わったらそろそろイタリーを離れる準備をしたいと思います。扨て、次は何処に行こうか。

モルディブにやって来ました。イタリア以上に綺麗です。早速、キャシーは泳いでいますね。素晴らしい、ここなら泳ぐというより歩いて遊べます。私たちはロッジに荷物を運ばなければならない。昼食はその後だ。さ~てと(笑)

Maldivesです。ごめんなさいね、ロマンティックな写真をお店、いやいやお見せして。キャシーと二人歩いています。ここにはゴキブリもゴジラもゴンドウクジラもいません。 扨て、砂浜の見えるところまで歩いていって、あとは泳いで向こうの島まで行きたいと思います。

今日はフィリピンからお送りします。常に水が綺麗で素晴らしい眺めのところしか行かない私ですが、今朝、やってしまいました。左腰に激痛が走り、膝まで傷みが走り、歩行困難になっています。水中ならいいのですが陸に上がるともういけません。びっこを引かないと歩けなくなってしまいました。4年ほど前だったか同じく坐骨神経痛で歩けなくなったことがありましたが、それよりはまだマシですが、併し、明日から買い物など苦労しそうです。this is 困った。

どうですか日本は、今日も暑いですか。こちらも暑いですよ。今日は鯛に、いやいや、タイに来ています。仲間とだらだら歩いています。泳げないこともないですが、ドレイクがここはやめた方がいいという忠告で、みんなもそれに従ってただ歩くだけにしました。

こんにちは。最近は東南アジア周辺を行ったり来りしています。今はフィリピンで、これから遊覧船に乗って島々を見て回ろうかと(笑)

まだイタリアでヴァカンスを楽しんでいます。一番前で帽子を被っているのがキャシーです。今日、膝にヒアルロン酸の注射を打ってもらいましたが、絶対傷みは取れない。確信してます。だから浮力でごまかしています。殆ど歩けないので。

こんにちは。扨て、私どもはSwitzerlandで観光を楽しんでいます。景色は最高、空気も上手いし女性も綺麗。キャシーには内緒ですが(笑)

こんにちは。じつは私、ヨーロッパのある国にちょっとした小さな城を持っているのです。峻険な山並みにあるので、他国の者が忍び込むのは不可能な城で、それゆえここを購入した次第です。

おはようございます。今日はモンテネグロに来ています。ヨーロッパ南東部、バルカン半島に位置する共和制国家です。向かいの小さな島が私の別荘地です。泳いでもいける距離ですが一応ボートで行きます。周りを山々で囲まれ本当にいいところですよ。