愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.20 

おはようございます。今朝はモルディブで朝を迎えました。モーニングの前にキャシーと二人、散歩を楽しんでいます。去年、建てたばかりの別荘前からのんびりと、船でしか来れないので関係者以外は誰もいません。扨てと。お腹も空いたことだし、今日のメニューは何かな!

こんばんは。今夕はパリの主治医に悪くなっている膝に痛み止め注射を打ってもらい、頓服も飲んだが一向に改善せず、持参した痛み止めの座薬も入れてみたが、それでも何ら変わりがありません。4年ほどまえの症状と同じで、連続して注射が打てないので、場合によっては1週間、間を開けなければならない。前回にカルテがあるのに何故判らないのか本当に嫌になる。更に無呼吸症候群が祟って一日中眠たい。何とか少しずつ読書は続けているが、まったくもう。焼のやんぱち日焼けの茄子で、今からこの眺めで夕食を頂きます。あれ、キャシーはどこだ。

おはようございます。今日はバハマのピッグビーチに来ています。浜辺には地元の女性たちが私とキャシーを出迎えています。私がどこにいるのか分かりますよね。バハマには別荘がないので食事を済ませ。、ひと泳ぎしたら帰るつもりです。

最近は世界の海で泳いでばかりいたので、今日はところ変わってChinaに来ています。然し、中国人はなぜ苦労してこんなところに家を作るのか。落ちる心配はないのか。そもそも発想が信じられない。

扨て、気圧の低いところが脚にはいいだろうと医師に言われたので、今日はここ、スイスにある私の山小屋からお送りしました。猛暑でお過ごしの日本のみなさま、くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしください。ではまた明日、おやすみなさい。

今朝はItalyでモーニングを頂きました。今は部屋に戻ってワールドニュースを見ていますが、ウクライナ軍には38000人の女性兵士がいるらしいが、彼女らの多くは職業軍人ではなく民間人の志願兵だが、果たして日本有事の場合、そんなに沢山の民間人女性の志願するとは思えない。扨て、そろそろ出かけるかな、次は何処だ!

こんばんは。みなさん気を付けてくださいよ。猛暑、豪雨、コロナ。失礼して私はヴェニスで軽く食事を頂きたいと思います。中国の大規模な軍事演習なんてほっとけばいいんですよ。実弾演習なわけですからバンバン撃たせて経費を使って満足させたら、はいそれで終わりでしょ。7日になったら終わるわけですから、そしたら終わりでしょ。

やっと出来ました。フロリダ州のフィッシャーアイランドです。ここが「スマイリー・ダメオ帝国」の本拠地です。会員登録している約3000人が大挙遣って来て住民登録を済ませました。いずれG7サミットもここで開かれるでしょう。さあ、残るは大型の古書店を建設しなくちゃ。

えっちらこ、おっちらこ、松島~~の、おら疲れたべ。今日は中国湖南省張家界市永定区にある標高1518.6mの天門山に登って来ただ。もうあかん、脚が棒になった。自販機はないのか。

ああ、疲れた疲れた。足も腰も痛いし精神的な安らぎはないし、体重は増えるし、按摩もなければ、リハビリもなし。そんな時はイタリアだよね。イタリア娘に限る。取り合えず今日はここで寝て、明日の英気を養うか。