愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想ひとり旅 Part.18 

ここはギリシャです。本部を移転しようと思ってみんなで下見に来ました。小さいけど私たちが見えますよね。7億8千万だそうです。予算は10億までなので、まあここに決めようかな。近くに飛行場がないので、許可を得て専用の飛行場を作ればいいし。さあ、そうしようかみんな(笑)

日中、モルディブでこんな島を見つけました。クルーザーは去年、9百万ほどで購入したものですが、少し使いすぎですね。仲間全員で来ています。少し降りて泳いでみよう(笑)

さあ、今日はここ、モルディブにある私の楽園から呟きます。誰もいませんね。あたりまえです、私の所有地ですからね。おかしいな、何やってんだキャシーは。

おお~~~、キャシーと二人、こんなところに来てしまった。お~い、ドレイク、縄梯子を頼む。

こんばんは。暫くはここイタリーの別荘で過ごそうと思っています。然しなんですね、世界陸上の短距離決勝は感動しますね。あっという間に駆け抜ける200m。だが今日私をがっかりさせたのは大谷が7回まで三振11個と、最速163キロという剛速球を投げ、これはイケると思っていたのに、ファーボールを出したのが運の尽き。2本のホームランで負け投手。そして大相撲結びの一番、照ノ富士と正代。あっという間に引き落としで照ノ富士の負け。もうガッカリだ。

まさにSummer in Italyです。水深は7mほどあるので、私は岩の上から飛び込んでみました。続いてキャシーも飛び込みましたが、岩はゴツゴツしているのでみんな座っていませんね。飛び込む人もあまりいません(笑)

さすがイタリアですね。すべての道はローマに続く。はい、とぼとぼ歩いて行けば結局ローマに着いてしまうわけですよ。それにしてもキャシーはいったい誰に手を振っているのか?

イタリアからです。イタリアは本当に好きで、今度生まれて来るときはイタリア人でお願いしたいですね。そのために多くの場所に別荘を買いました。仲間は思い思いに寛いでいます。さあ、私もそろそろ泳ごうかな(笑)

Summer in Italy、そろそろ上がって何か食べないとお腹がペコペコです。キャシー、もう上がろう。お~いドレイク、みんなを集めてくれ。

崖の上の右側が私の小さな別荘です。別荘といってもあまり大きなものばかり持っていてもしょうがないのでね。ここは私有地なので関係者以外は立ち入りできません(笑)