愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-08-13から1日間の記事一覧

クリスティーナ・アギレラ 1980年12月18日 - 

2007年 2018年 2017年 2008年 クリスティーナさん、アナタを見ているとなに屋さんか分からないですよね。 アナタは歌手で、それも恐ろしく上手いボーカリストだということを知っていますよ。 もう10年以上も前からアナタのファンですが、最近は何だかポルノ…

エヴァ・ガードナー 美しすぎた女の一生  J.E. ウェイン

ハリウッドの帝王がクラーク・ゲイブルだということは、知っておりましたが、ハリウッドの女王が存在するとは知りませんでした。 貴女だったんですね。 当時の金額で1本、50万ドルというギャラを稼ぎ、男性遍歴には事欠かない肉食系の女、欲しいと思ったもの…

セレーナ・ゴメス 1992年7月22日- 

アメリカの女優で歌手、ユニセフ親善大使なんですよね貴女。待っていたんですよ、ユニセフ親善大使を務める女優を。 やっと出ましたね、是非ぜひ会って話したいと思います。 先ず、ユニセフ親善大使とはどんなことをするのか教えてください。 それからです、…

ダメオの妄想ひとり旅 Part.19 

おはようございます。キャシーは朝食を済ませると早速泳いでいますが、私はそんな元気はありません。連日の素潜りで疲れました。今日は昼頃まで寝たいです。昼食が終わったらそろそろイタリーを離れる準備をしたいと思います。扨て、次は何処に行こうか。 モ…

【AB通信:オドロイター】ベラルーシの空港で大規模爆発

ベラルーシの空港で大規模爆発があり、ウクライナが装甲車やレーダー破壊をしたのか話題になっているが、同飛行場はベラルーシ南東部ホメリ近郊。 ウクライナとの国境に近く、ロシア軍がミサイルシステムや攻撃ヘリを配備し、ウクライナ北部への攻撃拠点とし…