愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.21

さあ、世界の海を制覇する私は今日、タンザニア連合共和国ザンジバル島に、このほど購入した別荘に来ています。

いいとことでしょう。

今日はもう泳ぎ疲れたので家でのんびりするつもりです。

今朝は中国に来ています。5000フィートのこの恐ろしい崖の上を歩いているのですが、高いところが苦手な私ですが、みんなが行こう行こうと強引に私を誘うので止む無くこんな結果になってしまいました。然し中国人は毎度途方もないことを考えるものです。

さあ、やっとスイスの別荘にみんなで戻ってきました。疲れたな、泳ぎ疲れたよ。もう肌は真っ黒でブヨブヨ。これだけ焼くと皮が捲れるのも早いぞ。それに痛いし。特に肩が。それぞれの家に帰って、とにかくシャワーを浴びることにしました。キャシー、お先にどうぞ。

扨てみなさん、新しい一日が始まりましたね。今朝はイタリアでピザを食べることになりました。実は私、あまりピザは好きではないのですが、キャシーがどうしてもというので仕方なく着いて来たというのが実情でして。まあ、眺めもいいし、のんびり食すとしますか。

さあ、陽が沈まないうちにひとっ風呂浴びるか。見渡す限り海だ。

おはようございます。今朝はここシチリアらお送りします。この透き通った海、どうですかアナタ。今からみんなでボートで沖に出よおという案なんですが、私としてはこの辺りで泳いだ方がいいと言ったんですが駄目でした。そろそろ全員集合です。ではまた。

今日、8月15日はイタリアでフェラゴストといわれる祝日で、ローマ帝国アウグストゥス帝が起源の祭典で、懸命な労働後の休息日として制定されている日です。そこで私とキャシーと、ここで愛を語りながらのんびり過ごしています。

こんばんは。今日はモルディブに戻って来ました。どうですか、この綺麗な夕方。あっ、忘れました。手前にキャシーが写っています。キャシーは何処に行っても直ぐ水着です。水着だけで30着持参で来ていますからね。それだけでは足りず、現地で気に入ったのがあると直ぐ購入してしまう水着マニアなのです。アップで撮れないので申し訳ない。

ああ、疲れました。やっとItalyの我が別荘に戻ってきました。ここで波の音を聞きながらのんびりするのが一番。ここには沢山のレコードがありますからね。近くに民家もないし大音量で聴いても誰も文句はいいません。ブルースを聴きながら食事をして、その後、読書だな。もう泳ぎはいいよ。

よいしょ、よいしょ、よいしょっと。最近は階段を上るのもしんどくなってきた。扨て、今夜は同じイタリアでもここに泊まることにします。もう最近はこのぐらいにこじんまりした別荘が一番いいと思っています。連絡しておいたから夕食は出来ていると思うが、今日は何かな。