愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

アニマル・ベイビー part.2

今日のアニマル・ベイビー」はドーベルマンの子犬です。小さいね君。おいリトルボーイ、これからどんどん大きくなって怖くなるぞ。噛まないでくれよ、お前に噛まれちゃたまんないからな。しっかり私に懐いて仲良くしような。

君はハムスターなのかな。昔ね、まだ16歳の頃のハムスターを買ったことがあるんだけど、ハムスターって雨に弱いんだね。死なせてしまったんだよ。だから絶対ハムスターだよ。

昔、彼女が飼っていたシマリスに噛まれたことがあったが、これがなかなか痛い。小さいわりには顎の力が強いんですね。

生まれたばかりのヨークシャーテリアです。よちよち、元気ですくすく育っておくれよ。ママのお乳をたくさん飲んで大きくなってなりなさい。目が開いたら私のことも分かるから。

コアラの赤ちゃんです。こんなに小さい。これから元気に育っていくことでしょう。

どうしたんだいママは、どこに行ったのかな。このまま帰って来なければうちで育てるしかなかな。困ったな。

君、チンバンジーなのかな。どうもそう見えるけど、ママは何処へ行ったの。すぐ戻って来るならいいけど、しばらく待っていようか。それにしても小さいね、生まれたばかりなのかな。ママも心配してるだろうに早く来ないかな。

「まあ、この子がお前の子供なのかえ」「ワン」「可愛いね」「ワンワン」「名前はなんて付けようね。そうだな・・・ジェラルドにしよう。うん、それがいい、ジェラルドだ。それでいいかい」「ワンワンワン」「よし、今日からお前はジェラルドだからな、いいか」「クン」「さあ、サマンサ、たっぷりお乳をあげて大きく育てなさいよ」「ワン」

「あれ、君ってなんだけか。ひょっとしてバンビ。やけに小さいけど、ホント、手のひらサイズ。もう少し大きくならないと君の正体が分からないね」

わお、可愛いね。ジャックラッセルの雑種、子犬だってさ。まだ生まれたばかり。さあ、ママが心配してるから返そうね。