愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

アニマル・ベイビー

Baby Koala。小さいね、元気にすくすく育ってよ。人間はコアラのパンダには異様に優しいから。

掌サイズのバンビ―、こんなに小さい小鹿さんです。可愛いですね。

今朝の「アニマル・ベイビー」はだれ?ハリネズミの子供さん!よく分からないけどお目目がまん丸。

今朝の「アニマル・ベイビー」は誰かな!君、誰だっけ、カワウソの子供さん?う~ん、よく分からないな。

誰かな、君は梟はフクロウの子供さん。どうもそんな感じだが間違っていたらごめんよ。

小っちゃいバンビだね。お母さんはどうしたの!

 今日の「アニマル・ベイビー」はハリネズミの赤ちゃんです。先週「ダメオ・アニマルランド」で産まれたばかりです。子供の頃はどんな動物でも可愛いものです。

「僕たち兄弟なの?」「さあ、どうかな」「ママは兄弟みたいだねって言ってるよ」「みたいだねでしょ、ということは兄弟じゃないんじゃないの」「違うよ、兄弟だから、そう言うんだよ」「そうかな」「そうだよ」「ふん・・・」「だっていつも一緒にいるじゃない」「一緒にいるから兄弟とは限らないよ」「でも、気が付いたら一緒にいたでしょ」「うん、まあそうだけど、そうなのかな」「なんなのよ、兄弟じゃ嫌なの」「嫌じゃないよ」「なら、兄弟でいいじゃないの」「うん、まあいいけど」「だけど、どっちが年上なの」「判んない」

「どこでも寝てしまうんだね。寝る子は育つ、よしよし、私の手の上でも安心して寝てるということは、私に対する信頼が篤いということだ」