愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.63

行ってきました中国甘粛省天水の麦地山石窟へ。凄いところでしょ。金髪の女性の腰に手を回している私が見えますよね。ジンジャーです。https://twitter.com/i/status/1726838910339387836

先日はドレイクが巨人の足跡を見つけてきましたが、昨夜はスタンリーがエトナ山(シチリア島)の噴火で、空にフェニックスを見つけました。やっぱり存在したんですね。

世界の目👁️クロアチアから写真が送られてきました。中央がメアリー、下がスザンナです。一見、簡単そうですがスザンナは怖がって真ん中に行けないそうです。吸い込まれるようで、これって意外に恐いんですよ。

扨てと、大谷もロサンゼルスに来ることだし、それを見越して引っ越してよかった。私の書斎はこの通り、大変な量なんだよ。ええ、ロサンゼルスの何処かだって、そりゃ言えないけど、まあ、これからは大谷君と仲良くやっていくさ。

どうですこれ、樹齢 2,000年の木は、南アフリカのリンポポ州ムターレのズウィゴディーニ村にあります。子供たちを集めて撮って来ました。

年内中に完成引き渡しを約束していた、エグゼクティブ ルイ・ヴィトンのヨットを装飾したコンセプトが届き、「ダメオコーポレーション」のスタッフ全員を詰め込んで一路、地中海に向かっている最中です。寒い日本とはおさらばして、水着をバックに詰め込みエメラルドグリーンの海へといざ。今夜はイブの夜、総勢130人余りで飲めや歌えの大騒ぎ。飲みすぎ太りすぎに注意して行ってきます。

さあ、クリスマスも過ぎたことだし、昨夜から自家用ジェットで日本におさらば。今朝は何処にいるかとえいば、ここはイギリス海峡に面したフランス北西部ブルターニュ地方の城壁に囲まれた港町のサン・マロです。サン・マロは、誰の命令にも服さない、凶暴な海賊の根城として悪名高くなったところらしい。

昨日はダメオ・コーポレーションの新年会がここで行われました。今年は年初から地震あり飛行機事故あり火事、訃報と暗いニュースばかりなので、みんなでこれ以上の被災や不幸のないように祈って、新年を祝いました。今日からは全世界に散らばって活躍スタッフです。

スイスに来ています。去年の暮れに手に入れた別荘に行くためだけに作った吊り橋です。谷底までは100mはあります。併し、いいところですよ、空気は爽やか、自然に囲まれた金髪美女の住むお国です。

暫く途絶えていた世界の別荘買いも、また始めなくては物足りませんね。今月買ったのは、ここAustriaの物件です。手前の館が私の家になります。素晴らしい自然環境でしょ。お近くにお寄りの際には是非お越しください。