愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】ハマスの残虐性

ガザ地区は天井のない監獄というぐらい袋小路の多いところで、イスラエル軍は今後、総攻撃を始めるらしいが相当悲惨な戦いになるだろう。全世界にハマスの残虐性を伝えた今回の戦争、40人のユダヤ人の赤ん坊の遺体を発見し、中には頭を切断されたものもあった。中には生きたまま焼かれたイスラエル人男性、女性、子供の死体もある。あまり伝えられていないが、報道は事実を伝えフェイク動画を排除するよう警告しなければならない。しかし、ハマスがここまで残忍性を露わにするとは、ユダヤ人に対する憎悪は並大抵ではあるまい。報復が恐いぞ。