愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

大谷翔平非公式スポークスマン』 大谷は壊れた

米SNSのファンの反応は阿鼻叫喚だった。「これで大谷は大金を失うことになる」「大谷は壊れた。トラウトも壊れた。これから何のために生きていけばいいんだ?」「球界全体にとって、本当に心が痛むニュースだ」「エンゼルスファンではないが、彼らと同じくらい野球の神様を呪う。これで今後20カ月、むくれっぱなしだ」また、エンゼルスへの恨み節もとどまることを知らなかった。「間違いなく、このゴミのようなチームをあまりにも長く先頭で引っ張ったせいだ! エンゼルスは終わった!

またもプレーオフに行けないシーズンをありがとう(放送禁止用語を叫ぶ絵文字)」「エンゼルスは大谷を優勝を争うチームにトレードせず、FAになる最後までこき使う道を選んだ。何とひどい球団だ」嗚呼、大谷翔平、休みなく肉体を酷使した結果がこれか。もう、他球団に移った方がいいよ。みんなが君に同情的だ。