愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.44 

やっと開発に成功しました。5,000人を収容できるジムとプールを備えた、原子力発電による巨大な「空飛ぶホテル」、何年も上空に留まることができる夢の飛行機です。料金は7泊8日から500万円で受け付けておりますので詳しくは、モンテネグロ・ダメオ支社までお問合せください。

久し振りにAustralian beachでキャシーと会ったが、LGBTの話題になった。私としてはそれぞれ好きにすればいいと思っているのだが、キャシーが言うには以前、誰だったか「LGBTには生産性がない」という発言を取り上げて、何か矛盾を感じているようだ。つまり日本政府は少子化問題で悩んでいるが、反面、同性婚を認めるような運動もある。確かにこれは相矛盾する問題だ。どう考えたらいい。暖房を点けながら窓を開けているようなことだろうか。

見えますか、絶壁の上に私が立っています。強風が来たら吹き飛ばされそうで怖いです。気温は18℃です。

今日はVenice, Italyksらです。お~い、キャシー、どこ行った。食べるぞ~、早く来い。

おはようございます。今朝は地理に、いや、チリに来ています。思った以上に寒いですね。何も住めないところです。ありんこ一匹いません。早く引き上げた方がよさそうですね。

今日は精神の癒しを求めて久しぶりにカナダのケベックに来ています。まったく安らぎの地ですね。波の音以外に聞こえるものはありません。明日、キャシーとスーザンが来る予定になっています。

何と、ドレイクがとんでもない写真を送って来ました。巨人の星、いや、巨人の足跡を見つけたんです。やっぱり存在したんですね。これはキングコングのものとは違います。明らかに巨人のものです。或は、星飛雄馬が大きくなったんでしょうか!

こういう誰もいないところに行くのが大好きな私です。思わず叫びたくなります。「やっほ~~~」

中国で暮らす私の叔父です。相変わらず苦労しているようだが、然し職人技ですね。どうやって積み上げるのか習近平でも無理でしょう。

今朝はヴィッレッタ・バッレーアとで朝を迎えました。イタリア中部のアブルッツォ州ラクイラ県にある人口649人の小さな集落です。美しい自然に囲まれた桃源郷のような風景が魅力的で、本当に長閑なところです。