愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

『妄想世界の旅』「男の隠れ家」 

男は時に一人っきるになりたい時があります、そんなに広い部屋は要りません。本とパソコン、それにオーディオセットがあればいいです。美女たちにもここだけは教えていません。

今宵はここでお休みです。抜群な寝心地です。

久し振りに「私の隠れ家」を紹介します。昨夜はここで心静かに読書、パソコンをしておりました。別荘、別宅と違って隠れ家では女人禁制です。では男ならいいのかと言えば、男なんて断じて禁制です。

おはようございます。昨夜はここ「男の隠れ家」で過ごしました。寝つきは早かったのですが起床は5時29分、あと1時間は寝たかったな。ちょっと二度寝したいと思います

こんばんは。岸田内閣支持率は40%を切ったとか。明日はアメリカで中間選挙共和党が有利だとか。イギリスではもう総選挙を始めろとの声が盛んになっている。イランの体制はどうなるのか。北朝鮮はミサイルを撃ちまくり、ロシアはヘルソンから撤収するとの観測が浮上している。ブラジルの大統領選はこのまま落着するのか。激動する世界情勢、今日はドレイクを呼んで、ここ私の「男の隠れ家」で話し合った。

こんばんは。今日はまた「男の隠れ家」に来ています。男の隠れ家は比較的小さなハウスですので、本当にこじんまりして過ごしやすいです。本を持ってワールドニュースを見てから寝る生活のが最近のパターン。寛げますよ。

キャシーのところには泊まらず、「男の隠れ家」にやって来ました。ここは書斎を中心にした読書三昧小部屋です。言っておきますが世界の隠れ家に泊まる時には女性同伴ではありませんが、専用シェフと二人のメイドは常に同行させております。ジョージ、今日のメインディッシュは何かな!

こんばんは。まだこれから夕食を食べるつもりなのですが、既に3食済ませてしまっているので、今日は食べ過ぎだろう。本当にこれでは痩せない。今日も男の隠れ家にやって来ました。相撲を見ていますが終わったら作ってもらうつもりです。さて、今日は何かな。

やっとたどり着いた。 今夜の「男の隠れ家」はここだ。なるべく狭い方がいいからね。先ずはシャワーを浴びてからキャシーに電話して、煩い女たちを追っ払ってもらおう。