愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

【AB通信:オドロイター発】弾道ミサイルの発射

韓国メディアは、今回の弾道ミサイルの発射について、「核実験」に踏み切る前段階だと伝えている。
尹錫悦大統領は4日朝のぶら下がりで「北朝鮮の無謀な核挑発は韓国軍と同盟国などの決然たる対応に直面するだろう」と強く牽制した。
おいおい、金正恩プーチンも頭大丈夫か。
人民が困窮しているのをよそに、よくもまあ何発もミサイルを撃てるものだな。
ミサイル開発や核兵器を廃絶し、朝鮮半島の平和に尽力してみろ、現在のアメリカとベトナムのように、なんの障害もなく平和が保たれるということが分からんか。
それこそ「将軍様」として国家繁栄の礎を気付いた偉大な人になれるものを。
一発でもアメリカ、沖縄、韓国にミサイルを着弾させてみろ、その日のうちに平壌は廃墟だぞ。
それにプーチンだ。
南東部4州の併合って、まだ総てを支配下においたわけでもないのに、よく併合なんて言えるな。
それどころか最近は連戦連敗ではないか。
指揮官を更迭したぐらいでは、この劣勢を跳ね返せないぞ。
核なんて容易に使えるものじゃないということを良く知っているはず。
自らの破滅を招くだけだ。
NATOを敵にまわして戦えるものではないだろう。
南東部4州をウクライナに占拠されたらどうするんだ、今後の戦況は予断を許さないぞ。