愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-10-04から1日間の記事一覧

【AB通信:オドロイター発】弾道ミサイルの発射

韓国メディアは、今回の弾道ミサイルの発射について、「核実験」に踏み切る前段階だと伝えている。 尹錫悦大統領は4日朝のぶら下がりで「北朝鮮の無謀な核挑発は韓国軍と同盟国などの決然たる対応に直面するだろう」と強く牽制した。 おいおい、金正恩もプー…

ナタリー・ウッド Part.5 

Warren Beatty & Natalie Wood, 1963年 1970年 1961年 1969年 1963年 1966年 1963年 1962年ナタリーさん、アナタ、年々魅力的になってきたのにどうして死んでしまったのですか。私に会う前に死ぬなんて許せません。 何があったか知りませんが、アナタの死は…

古書店 いちょう

今日という今日は本当に驚いた。 病院からの帰り道、いつもと違った道で帰ってみようと思い、暫くぶりの通りを走って緩やかなカーブを差し掛かり、左折するといきなりこの看板。 ええ、こんな所に古本屋なんかあったかな。 先ずは喜び勇んで入ると、椅子に座…

ジャニス・ジョプリンの命日

www.youtube.com こんにちは。 52年前の今日がジャニス・ジョプリンの命日です。 彼女は27歳でした。 最後のアルバム『パール』には歌入れされるはずだった曲が歌入れされないまま数曲入っています こんな日が近いうちにくることを知っていたのかいないのか…