愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ダメオの妄想世界の旅 Part.23 

ここはイタリア、トスカーナ地方。もう海は当分いい。泳ぎ疲れた。のんびりさせてくれ。私はゆっくりしたいんだ。 暫くほっといてくれ。

おはようございます。今朝はNorthern Italy、北イタリアの湖でひとりボートを漕いでいます。右の男が私です。少しひんやりします。

こんにちは。最近はキャシーや仲間とも離れてひとりで旅を楽しんでいます。今日はここ、スイスに行って来ました。意外に簡単に登れたのでまだまだ体力がしています。

近ごろ都に流行るもの。国葬、コロナに統一教会国葬反対、コロナ感染過去最多、統一教会中傷反対。ああもう嫌だいやだ。私はといえば登山のあと、ここで泊まることにします。小さな別荘で4年ほど前に買っておいたものです。空気は爽やか、長閑でのんびり。

今朝はスイスのもう一つの別荘で昼食を頂こうと思いやって来ました。さあ、スイスらんどの昼は何がデルのか楽しみだな。

こんにちは。現在、バルセロナの上空を気球で飛行中。然しビックリしたね。どれも同じ建物じゃん。何処に住もうと同じということか。何でこんな風にしたんだ。誰が考えたんだ。何処かに別荘を買おうかと思ったけど、これはやめた方がいいな。

ああ、サメに食われると思ったら、危機一髪、サメの奴、パンツを引きちぎって行きやがった。ばかやろう~、陸に上がれないじゃないか。

やっと着いた。今日はここクロアチアの別荘で泊まることにします。このあたりで物件といえば私のところだけです。どうです、この綺麗な湖。一休みしたら釣でも行こうと思っています。平和ですね。

今朝はクロアチアの海へボートでひとり漕いで来ました。爽快ですね。こんな綺麗な海、放っておく手はない。これからはしょっちゅう来たいものだ。

はあ、やっと着いた。Norwayに来ました、手前の建物全部が私の別荘です。ちょっと寒いですよ。3枚着で丁度いいぐらいですね。さすがにここでは泳げません。まあ、衣類は沢山買ってありますから問題はありませんが。とりあえずスーパーに行って買い物してきます。