愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

2022-08-30から1日間の記事一覧

ダメオのアニマル・ラブ Part.8 

どけどけ、踏みつぶすぞ! 「なんだ、やるのか」「おお、やってやろうじゃないか」「どっからでもかかって来な」「エラそうなこと言いやがって。たて髪もまだろくに生え揃ってないガキじゃねえかよ」「悪かったな。これでも立派なライオンだ。お前なんかに負…

【AB通信:オドロイター発】 ウクライナ軍が南部ヘルソン市近郊でロシア占領下の村4つを奪還

【AB通信:オドロイター発】遂に来たのかその日が。 (CNN) ウクライナ軍が南部ヘルソン市近郊でロシア占領下の村4つを奪還したことが分かった。 ウクライナ軍の情報筋が明らかにした。ウクライナ軍の主要目標はヘルソン市だという。情報筋は「作戦は夜…

エイミー・アダムス  Part.6 

2016 2011 エイミーさん、いい加減にしてくださいよ。 私から逃げ回るなんて、お互い疲れることはやめましょうよ。 こんなにアナタのことを思っているのですから、話だけでも聞いてください。

【AB通信:オドロイター発】パキスタン モンスーン洪水

www.youtube.com 【AB通信:オドロイター発】パキスタンで6月から続くモンスーンの洪水で、同国の国家防災管理局(NDMA)は29日、死者が1136人に上ったと発表。シェリー・レーマン気候変動相は、国土の3分の1が水没しており、「想像を絶する規模の危機」が生…

ダメオの妄想世界の旅 Part.23 

ここはイタリア、トスカーナ地方。もう海は当分いい。泳ぎ疲れた。のんびりさせてくれ。私はゆっくりしたいんだ。 暫くほっといてくれ。 おはようございます。今朝はNorthern Italy、北イタリアの湖でひとりボートを漕いでいます。右の男が私です。少しひん…