愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

絶壁に住むヤギ

ねえねえ、アナタだちの社会では、このような所で生活するのが日常だということは、ダーウィンが来たなんかで何度か見ましたが、敵に襲われる心配がないと言うことなんですよね。
然し、我々人間からみると、よくもまあ、こんな断崖絶壁を好んで生活できるものだと不思議に思う訳ですよ。
つまりアナタだちには高所恐怖症ではやっていけないということでしょ。
とは言うものの、たまには足を踏み外して転落ということはないのですか。
だいたい、子供の頃からどうやって訓練すれば、このような芸達者になるか不思議です。
ところでアナタ雌ですよね。
そしてヤギの仲間なんですか。

f:id:pione1:20210820170753j:plain

で、アナタが勇猛果敢な雄なんですか!

f:id:pione1:20210820171015j:plain