愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。 謝らない国、チャイナ。

謝らない国、チャイナ。この海警局の船はいつも自分から当たっておいて悪いのはフィリピンだろいう。我々は他国の領海、領空を侵犯したことはありませんって何回もしとるじゃないか。勝手に埋め立てしてここは中国の領土だという。はっきりいって世界で一番のならず者国家はお前らだろう。私はチャイナ帝国が分裂するまでは死なないからな。それを見てから死ぬのが夢だ。「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。おやすみなさい、また明日。https://x.com/i/status/1829821191860994513