愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

ムーンライト・セレナーデ 「われわれのものを取り戻す時が来た」

こんばんは。ウクライナ軍のザルジニー総司令官は27日、通信アプリ「テレグラム」に、「われわれのものを取り戻す時が来た」とのメッセージと共に、ロシア軍との戦闘に臨むウクライナ軍の映像を投稿した。ロシアに占領された領土を奪還するための大規模な反転攻勢の開始を宣言した可能性がある。一説によると、今日明日にも本格的な攻勢があるようだ。遅くても来週中だとか。「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。照ノ富士が優勝しましたね。私は身を捩って見ていました。とにかく良かった、明日も勝ってほしいな。もうこんな時間です、また明日、おやすみなさい。