愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。 睡眠科

今日は大谷選手が見るも鮮やかな特大のホームランを打って両軍の選手を驚かせた。大相撲では照ノ富士が勝って九連勝。私にとっては最高の日ではないか。こんな日は滅多にない。私はといえば眠たいばかりで仮眠ばかりしている。そんな異常な睡眠状態を検診してもらうために、明日の朝、睡眠科に行って来る。何をどうしたらいいのか、何がおかしいのか、別に病気というほどのことはないのか、とにかく一度訊きたい。いろんな病気に罹るものだ。寄る年波には敵わない。「ムーンライト・セレナーデ」のお時間です。おやすみなさい、また明日。