愛に恋

    読んだり・見たり・聴いたり!

こんなもの読んでやる

この本は、いつだったか5年ほど前か、ある古書市で非売品としてガラスケースの中に見つけた時は暫くそこから立ち去ることが出来なかった。裁判記録を読むのが好きな私だが、まさか金子文子の裁判記録があるとは思いもしなかった。かなり高いものだろうと想像したが、「日本の古本屋」で発見したら、¥15,500じゃと。高~~~い! 出版はこの手の本を扱う、黒色戦線社。刊行は1991年、460ページ。読みたいのじゃ。

フランス革命

今の私の実力なら、こんなもん簡単に読んでやる。

しかし、合計32,000円、とても買えたもんじゃない、ちきしょうめ、どうしたらいいんだ。